FC2ブログ

みちYOSAユースブログ

みちのくYOSAKOIまつりの学生実行委員が日々の活動を綴っています

チーム説明会とユースお花見のお知らせ

皆さん、こんにちは!初のブログ更新をさせていただきます、みちのくYOSAKOIまつり実行委員会ユースのサボテンです!
初めての更新ということで至らない点もあると思いますが、よろしくお願いしますね!笑

4月6日にユース定例会がありました!
この日の定例会には、新3年生2人、新2年生が6人でした!そしてユースの大先輩も参加してくださいました!
議題はお花見当日の動きや、企画を何をするかという中身の話です。
なにやらトランプやらたこやきやらやるみたいですねぇ。。。
あんまり細かいこと言っちゃうと当日の楽しみがなくなっちゃうのでこれ以上は言わないでおきます笑
そういえば自分は、お花見の場所取りの役だった気がしなくもないですが、場所取りってどれくらいの時間に行ってればいいんでしょうかね?
初めての場所取りは前途多難なような気がしなくもないですね笑
新1年のみんなのためにも頑張ります!!

そして、今回はタイトルにもある通り、第22回のみちのくYOSAKOIまつりチーム説明会についての案内とユースのお花見についてお知らせします!
最後までお見逃しなく!

さて、今回のチーム説明会なんですが、実は中心として動くメンバーが新2年生となっています。
2月後半ぐらいから、チーム説明会に向けて動き出していましたが、そのメンバーの中には11月に自分が勧誘した新人君なんです!
彼の名前は「星矢(仮)」とでもしておきましょう笑
星矢(仮)は11月に入ったこともあって、本祭を経験してないんです!
それでも、今回のチーム説明会の資料作りの中心となって動いてくれています。
星矢(仮)の根性。。。見習わなくてはなりませんね。。。
彼には、僕からみちよさMVPをあげたいですね。
むしろあげよう!!

個人的な話はここまでにして、まじめな話をします。
今回のチーム説明会では、みちよさに参加を検討しているチームの皆さんに大切なお話をします。
というのも、今年は何点か変更になった箇所があります。
チーム参加要項や、コンテストについても修正が入っておりますので、ぜひ参加をお願いします。

日付:4月13日(土) 14:00 受付開始:13:30
場所:仙台市市民生活サポートセンター


となっております!どうぞよろしくお願いします。

そして、お花見についての案内です!!
今年のお花見は
4月20,21(土、日) 12:00~
大町西公園(西1出口)

です!!!!
ユースお花見案内


当日は皆さんが私たちのもとにたどり着くことができるように、紫色のはっぴをきたユースのメンバーが西1出口にて待機しています!
青空のもと、みちよさの先輩方とお花を眺めておしゃべりしませんか?
様々な企画もご用意しておりますので、ぜひお越しください!
お待ちしています!

お花見当日が天気が良くなることを祈って、今日はおしまい!!
チャオ!!


スポンサーサイト
[ 2019/04/09 08:21 ] お知らせ | TB(-) | CM(-)