みちYOSAユースブログ

みちのくYOSAKOIまつりの学生実行委員が日々の活動を綴っています

代表インタビュー

企画渉外委員会のあかりんです!

あかりんさん

今日はユース代表のやんちゃんにインタビューをしていきたいと思います!

○今回は対談方式で書いていきたいと思いますので最後までお付き合いください^^

あかりん :あ
やんちゃん:や



あ:それでは今日はよろしくお願いします^^

や:よろしくお願いします☆

あ:そういえば昨日誕生日だったんだよね!
  おめでとう^^

や:ありがとうございます~あと今日皆からプレゼントをもらいました!!!
yanHBD.jpg
沢山のメッセージ本当に嬉しいです泣
この場を借りて感謝申し上げます!
 

あ:それでは内容に移りましょう!まず初めの質問、好きな食べ物はなんですか?

や:いかにもって感じで良い質問ですね笑
私は出身が山形なのですが牛タンが大好きです。世界が終わるとしたら牛タンをたらふく食べると思います


あ:なるほど笑 さて、次の質問に行きます!
最近はまっていること、好きなものはなんですか?

や:最近・・・そうですねぇ。料理ですかね💛(女子力アピール)
一人暮らしを始めて最初は全くしていなかったのですが,最近ちょっとずつ花嫁修業しています 笑


あ:好きなキャラクターはありますか?

や:ミニオンが好きです!!!!黄色の集団なのですが本当にキュートで癒されます。高校生の時良く真似していました 笑 今年の夏,新作の映画が公開されるので要チェックです♪


あ:次は少し変わった質問!もし、事務局に閉じ込められたらどうする?

や:え~~?!事務局にですか・・・正直事務局って、寝るところがないだけで不便はなさそうですね。とりあえず事務局長に電話しますかね。お腹がすいたらストックしてある素麺を食べて乗り切ります!出して~~~~!!!笑


あ:では真面目な質問。代表としてやってみたいことは?

や:代表として、かどうかは分かりませんがたくさんの笑顔が見たいですね。ユースの代表なので、善くも悪くもみんなへの影響があると思います。なので、私が誰よりも責任をもって、めいっぱい楽しみたいです。喜びはみんなで共有したいですね!!!


あ:それでは最後に、今年のみちのくYOSAKOIまつりへの意気込みをお願いします!

や:はい!みちのくYOSAKOIまつりは18回を迎えさらに進化していきたいと思っています。特に、日本一マナーを大切にするまつりを目指し実行委員の中からその意識をもって活動していきます。また、今年はより多くの方々に楽しんで頂けるまつりにしていきたいです!!!ご期待ください!

あ:今日はありがとうございました。

や:ありがとうございました^^



次回の更新は7月9日(木)です。

お楽しみに!
スポンサーサイト
[ 2015/06/25 23:21 ] 日常 | TB(-) | CM(-)