みちYOSAユースブログ

みちのくYOSAKOIまつりの学生実行委員が日々の活動を綴っています

バトンタッチ~21thへ~


こんにちは!みのりです
ご無沙汰してしまってすいません…!

早いものでもう2017年が終わろうとしています…
全然実感がなくて困ります


掃除は終わりましたか?
わたしは全然手につかず、こうしてブログを書いています!!



そして・・
年が変わるのもそうですが、みちよさ実委の代も変わります!


長いようで短かった第20回
今回はメインだった2年生から、そして今後を担っていく21回のメンバーからコメントをいただいています

以下、第20回メンバーからのコメントです!

なかざわ(会場委員会、ボランティア担当)
こんにちは!
会場設営委員会ボランティア担当の中澤です!
第20回ではきれい隊・前日・当日のボランティアさんを募集、統括していました。
今回もたくさんの方々にご協力いただいて本当にありがとうございます。
第21回もよろしくお願いいたします!

しゅうへい(会場委員会学生代表)
会場設営担当として、1年間活動してきました。
その中で多くのことを学ばさせていただきました。
会場部代表は変わりますが、これからも実行委員として頑張って行こうと思います!

もとなお(企画委員会学生代表)
20回みちのくyosakoiまつりでは、企画が充実していました。
両日開いた衣装体験コーナーや3000人乾杯などチームだけでなくお客さんも楽しめるイベントが成功して良かったです。
代替わりとなりますが来年もみちyosa実委として携わります。
もっととびっきりのイベントが開かれる予定です。
私は今年で満足はしていません。皆さん乞うご期待!

ひなこ(チーム委員会、ユース副代表)
副代表としてやれたことは少なかったですが、記念すべき20回の運営に少しでも力になれてとても良い経験をさせてもらったと思っています!
たくさんの人の協力があっての20回でした!
ありがとうございました!

みのり(チーム委員会、ユース代表)
本祭後のブログで書きたいことは書いたので少しだけ…
チームの方と関われたこと、学生の代表として活動できたこと、とっても楽しかったし、感謝でいっぱいです。
このおまつりがもっと愛されて、長く続いていけるよう、これからも応援よろしくお願いします。




正直頼りないわたしたちでしたが、先輩、後輩、OBOGの方々、大人の方々、そしてチームの皆さんや様々な方に支えられて活動することができました

本当にありがとうございました



そして21回のみちのくYOSAKOIまつりもどうぞよろしくお願いします!!!


ということで、ここからは頼れる21回メンバーにバトンタッチします!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



こんにちは 
新しくユースの代表を務めることになりましたサクラダです

今年1年の体験を通して、みちのくYOSAKOIまつりは、演舞をするチームの皆さんはもちろん、業者さん、テナントさん、事務局の皆さん、先輩方、そして来場して下さる皆様の熱意、厚意、誠意で成り立っていることを実感することができました。

第21回を迎える来年も、みなさまの期待に応え、私たちの理想を叶えられるよう努力していく所存です。

何卒よろしくお願いします

堅苦しい挨拶はこの辺にして
新体制の紹介をしていきたいと思います

副代表は
ひーろせ
コメント:みちYOSAの更なる進化を目指して頑張ります。どすこい。

しーちゃん
コメント:何事も懸命に頑張ります!

各部会のリーダーは

チーム部会      
しゅーろん
コメント:踊り子がまた来たいと思えるまつりを作ります

会場部会       
サクラダ(兼任なのでコメント割愛で)

企画部会          
バヤシ
コメント:来年もステキな祭りになるよう頑張ります

です。

このメンバー中心に1年間頑張っていきたいと思います。

よろしくお願いします!


スポンサーサイト
[ 2017/12/18 15:46 ] 活動報告 | TB(-) | CM(-)