みちYOSAユースブログ

みちのくYOSAKOIまつりの学生実行委員が日々の活動を綴っています

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第20回みちのくYOSAKOIまつり


みなさんこんにちは!
みのりです


早いものでもうおまつりが終わって一週間が経とうとしています…
はやいっ





まだ実感の湧かないわたしですが…


参加して下さったすべてのみなさん
本当にありがとうございました

皆さんの協力がなければ第20回みちのくYOSAKOIまつりは成功しませんでした
実行委員一同、感謝の気持ちでいっぱいです



今年も1日目は雨が降り、チームの皆さんもそうだと思いますがとても悔しい思いでした。
天候はどうにもならないんですけどね…くやしかった…!

そんな中でも皆さん明るく精一杯、そして笑顔で演舞されていて、すごくキラキラしていました!
そのおかげかな?二日目はめちゃくちゃ晴天でしたね

YOSAKOIパワー!!




特に最後の総踊りでは、人の多さと、何より楽しそうでワクワクしてるチームの方々をみて、
胸がなんだか ぐわぁ としました

第20回総踊り


実は最後の総踊り、わたしはステージ横から見ていたんですが、
通路確保の為近くにいた警備員さんに

「みんな本当に踊りが好きなんだね」

と笑顔で言われました
周りの人も笑顔になれるって、素敵なことですよね






今までやってきたこと
大変だったこと
全てこの瞬間のこの気持ちのためにあったんだなぁ、なんて思いました







今年1年間、一生懸命活動してきましたが
上手くいかないことばっかりで、自分のふがいなさに落ち込んだり
どうしようもなくなってしまうこともありました

何とかやり遂げられたのは
協力してくれたチームの皆さん、OBOGの方々、そして副代表のひなこをはじめとする学生メンバーの支えのおかげです



これからは、わたしたちの後輩がみちYOSAを引っ張っていきます
変わらず見守ってくださると幸いです



第20回ユース集合







ぜひ来年も、みちのくYOSKAOIまつりをよろしくお願いいたします


スポンサーサイト
[ 2017/10/13 16:52 ] 活動報告 | TB(-) | CM(-)

