みちYOSAユースブログ

みちのくYOSAKOIまつりの学生実行委員が日々の活動を綴っています

鶴小訪問&みちYOSAまであと16日...。

お久しぶりです!みのりです!!

今年も行ってきました、鶴ケ谷小学校!


わたしははじめてだったんですが、楽しかった~


総踊りの乱舞と愛日本を一緒に踊り…演舞をみせてもらい…
小学生の体力にびっくりでした…!


…運動しなくちゃ


お昼は一緒にお弁当を食べ、わいわいおしゃべりしました
「Youtuber」という単語から時代のギャップを感じました…!


自分が小学生の時には広く感じた教室や机が、ちっちゃくなっていて
自分の成長を感じるとともに、すこし寂しく感じました・・!


よさこいは年齢関係なく楽しめるのがミソですよね
本祭、鶴小のみんなに会えるのが楽しみだな~

本祭まで、みなさんがんばりましょう!!!!

ということで、本祭前最後のブログを締めるのは、ユース副代表のひなこ!

以下ひなこからです↓↓↓↓↓どうぞ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



こんにちは!学生実行委員のひなこです。

9月も後半!私は夏休みが終わり、後期がスタートしました。
そして、みちYOSAまであと16日と近づいてきましたね!
チームの皆さんは当日に向けてラストスパートをかけて頑張っているところでしょうか。
私たち実行委員もチームの皆さんの演舞を楽しみにしています


今回はまつり前最後の更新ということで...。

私たち実行委員は代が変わってから、20回のまつりに向けて試行錯誤しながらも、たくさんの話し合いを重ね準備してきました。
そして活動していく中で、チームの方々のYOSAKOIに対する熱意を知り、良いまつりにしたいという気持ちが大きくなっていました。
まつりを2週間後に控えた今は、実行委員一人ひとりがチームの皆さんに楽しんで踊ってもらえるような、来てくれたお客さんに来て良かったと思ってもらえるような、最高のまつりにしたいと思っています。
チームの皆さんがまつりに向けて仲間と素晴らしい作品を作り上げているのと同じように、私たちも実行委員みんなで助け合ってまつりを成功させたいと思っています!
なので、皆さん!第20回のみちのくYOSAKOIまつりも是非楽しみにしていてくださいね

それでは皆さん、まつり会場で

読んで下さった方、ありがとうございました!
スポンサーサイト
[ 2017/09/21 22:30 ] 活動報告 | TB(-) | CM(-)