みちYOSAユースブログ

みちのくYOSAKOIまつりの学生実行委員が日々の活動を綴っています

雨が続きましたが・・・

みなさんお疲れ様です。元気ですか?ブログ初登場の1年若林です!よろしくお願いします。

8月も半ば過ぎましたが、晴れた日がやっと訪れましたね!そこで今日(更新時8月24日)外で肉体労働しました!!!しかし!!!着いたとたん雨!!!!というか豪雨!!!
悲しきかな~作業が少ししかできませんでした。(作業中断して片付けてる途中に晴れました。そんなときもありますよね^^)

YOSAKOIまつり当日は!!!ぜひ!!雨は降って欲しくないですね!!みなさんてるてる坊主作りましょう。雨を吹き飛ばしましょう。

素敵な祭りになるように頑張ります!!

最後まで読んでいただきありがとうございました(^^)/~~~
スポンサーサイト
[ 2017/08/24 17:14 ] 日常 | TB(-) | CM(-)