みちYOSAユースブログ

みちのくYOSAKOIまつりの学生実行委員が日々の活動を綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガイダンス&コンテスト抽選会


こんにちは!
今回初めてブログを担当します、チーム委員会一年のしおりです。
よろしくお願いします(=゚ω゚)ノ


7月2日(日)にガイダンス&コンテスト抽選会を開催しました!

ガイダンス後、待ちに待った抽選会が行われました。
代表してチーム委員が全てのくじを引きましたが…

予想外の結果に会場がざわつきましたΣ(゚д゚ )

今年も白熱したコンテストになりそうです。楽しみですね!+゚。*(*´∀`*)*。゚+



抽選会の様子


IMG_4828.jpg



そして今、
みちよさユースメンバーでのキャンプを計画しています!

去年のキャンプはとても楽しかったそうです。
今年も楽しいキャンプができるように頑張りますp(*^-^*)q


最後に、
宮城でも30を超える暑い日が続いています。
熱中症には気を付けて、暑い夏を乗り切りましょうヽ(´∀`)ノ

以上で今回のブログを終わります。

次回のブログは7月27日です、
ではまた!



[ 2017/07/13 20:11 ] 活動報告 | TB(-) | CM(-)

