みちYOSAユースブログ

みちのくYOSAKOIまつりの学生実行委員が日々の活動を綴っています

募金缶設置!

こんにちは!
プログラム委員会のぱるるです!
ぱるるさん



まずは、近況のご報告から!

5月10日(日)に新歓説明会がありました!
新歓

20名ほどの新入生が参加してくれて、そのうち大多数が実行委員会に登録してくれました!
これで学生は40名ほどになり、事務局がとてもにぎやかです(^^)
新しい仲間とまつりを成功させるべく、活動していきます!


さて、今日は募金缶についてご紹介したいと思います。
募金缶で集まったお金は、まつりの運営費として使用させていただきます。
作成中
デザインは代表のやんちゃんがつくってくれました!
ユースのみんなで募金缶を製作しています!


募金缶
↑こちらが募金缶です↑

チームの皆さんにご協力いただいたり、仙台市内の飲食店などに設置させていただいています。
17日には募金缶設置のお願いで、仙台駅周辺のお店をまわらせていただきました。

お店などで見かけましたら、ご協力お願いいたします!




そして、、、


実はみちよさでは野菜を育てているんです!
次回のブログではその畑について説明させていただきたいと思います。
次の更新日は6月11日、お楽しみに~!
スポンサーサイト
[ 2015/05/21 21:22 ] 活動報告 | TB(-) | CM(-)