みちYOSAユースブログ

みちのくYOSAKOIまつりの学生実行委員が日々の活動を綴っています

バレンタインYOSAKOI!

こんにちは!みちのくYOSAKOIまつり実行委員のもとなおです。

冬の厳しい寒さも段々やわらぎ、春の兆しが見え隠れしてきましたね。暖かな空気と共に新入生、新メンバーが入ってきます。楽しみですね!

2月といえばバレンタイン、世はハートに溢れる時期ですよね。みちYOSAも盛り上がっていきたいところです。2月12日になんとチームの神威さん主催で「バレンタインYOSAKOI」が開かれ、多くのチームさんが参加しました。もちろん我々、みちYOSA実委も参加しました。

Image_a16d131.jpg
↑全体写真

みちのくちゃん
↑OB・OGの方からいただいたみちのくちゃん!

会場は体育館でやったのですが、序盤から大盛り上がり。まつり当日では遠目から見るチームさんの演舞も今回ばかりは近距離だったため、チームさんの演武の勢いに飲まれそうになりました。演武を見せあい、お互いをライバルとして賞賛しあっている姿がとても印象的でした。
そして私たちも総踊りの時に踊りをさせていただきました。こういう時にしか、チームさんのポジションに立てないので実行委員一同で楽しく中身の濃い時間を過ごすことができました。

また、せっかくのバレンタインなので演武だけに終わりませんでした。それぞれがプレゼントを持ってきてそれを爆弾ゲーム方式で行うプレゼント大交換を行いました!!
自分はどんなプレゼントが来るのかというドキドキ感が味わえてとても楽しかったですね!
改めて、このような機会を設けていただきありがとうございます!これで第20回のまつりへ勢いがついたといっても過言ではないのではないでしょうか。

次会う時が楽しみですね!! 次のブログ更新は3月9日です。お楽しみに!!
スポンサーサイト
[ 2017/02/23 18:30 ] 活動報告 | TB(-) | CM(-)