みちYOSAユースブログ

みちのくYOSAKOIまつりの学生実行委員が日々の活動を綴っています

新春仙台YOSAKOI交流会

皆さんこんにちは!
チーム委員会の日向子です。


1月中旬になってから、仙台では雪も降り、やっと冬だ~というような寒さになりましたねヽ(´∀`)ノ
さて、そんな寒い1月ですが、1月15日に日立システムズホール仙台で新春仙台YOSAKOI交流会が行われました!
どのチームも迫力があって、髪型や衣装などもチームごとに違った派手さだったり、こだわりがあって、素晴らしかったです
総踊りもすごく盛り上がっていて、見ている側もとても楽しくなるようなステージでした!!!

また、3階では第18回と第19回のみちのくYOSAKOIまつり写真展を行っていました。
たくさんの人のキラキラした笑顔の写真が多く素晴らしかったです!
写真

新春仙台YOSAKOI交流会の最後にはチーム皆さんに書いていただいたみちのくYOSAKOIまつりへの抱負のボードをいただきした!
第20回のみちのくYOSAKOIまつりも、より盛り上げられるように私たちも頑張りたいなと思いました

次回の更新は2月9日です!
お楽しみに!!!

スポンサーサイト
[ 2017/01/26 23:17 ] 活動報告 | TB(-) | CM(-)