みちYOSAユースブログ

みちのくYOSAKOIまつりの学生実行委員が日々の活動を綴っています

新年あけましておめでとうございます。


新年あけましておめでとうございます!!みちのくYOSAKOIまつり実行委員ユースのもとなおです。今年の正月はあまり雪が降らず過ごしやすい正月でしたね。私は元旦から松島に行き、今年は自分にとって、そしてみちYOSAにとって輝かしい一年になりますようにとお祈りしてきました。

さて、みちYOSA実委は先週、ユース定例会を開きました。今年は何といっても第20回という節目のまつりです。そのような記念的なまつりをどのように盛り上げていこうかお互い案を出し合い動き始めたところです!また、去年と同様このまつりは皆さんのご協力があってこそ20年も続いてきました。今年も皆で協力しみちYOSAを、東北を盛り上げていこうではありませんか。

そして、春から新入生が入ってきます。新入生にもみちYOSAがこんなに素敵なまつりだ!と分かってもらえるように頑張っていきましょう。
2017年もよろしくお願いします!!
次回のブログ更新日は1月26日です。お楽しみに!
スポンサーサイト
[ 2017/01/15 09:47 ] 日常 | TB(-) | CM(-)