みちYOSAユースブログ

みちのくYOSAKOIまつりの学生実行委員が日々の活動を綴っています

19回→20回へ!!

お久しぶりです!
19回ユース代表の真子です。

今年も残すところ半月…。
仙台は雪がちらつく日もあり、冬だな~と感じる瞬間が増えました。

冬と言えば、定禅寺通りの「光のページェント」も始まりましたね!
みちYOSAではパレード会場となる定禅寺通り。
冬はイルミネーションで素敵に彩られます。
事務局が近くに移転したので、私たち実行委員は事務局に行くたびに
ヒカペを見ることができるんです笑
ということで、素敵な写真を二枚。

pageant_1
↑光のページェントの様子

pageant_2
↑メディアテークのガラスに反射して映ったところ


さてさて、今日のブログではお知らせがあります(*'▽'*)

ついに!

第20回のユース代表&副代表が決まりましたー!!


拍手!!

新代表の紹介をしたいところですが、
まずは今年、19回の代表陣(大学2年)からコメントを!


*****************

第19回ユース代表:真子
プログラム委員会 学生リーダー


ユース代表を務めました、真子です。
"代表として頑張っていく"と決意したあの日から、
あっという間に1年が経っていました。
ひとりで背負い込みがちで迷惑をかけたこともありましたが、
みんなからもらった言葉の一つ一つに支えられました。
この仲間とやってこれて本当に良かったです。
ありがとう!
そして、今年学んだことは必ず来年に繋げます。
まだまだ頑張っていきますよ…!
これからもどうぞ、よろしくお願いいたします。

*****************

第19回ユース副代表:南海
企画渉外委員会 学生リーダー


こんにちは!
第19回企画渉外の学生リーダーをやらせてもらった南海です!
今年も、盛りだくさんな年でした。
仕事は分かることと分からないことが半々ぐらい、
とりあえず忙しかったけど、
それでも楽しかったなと振り替えることができて嬉しい限りです。
胃の痛い思いも、周りに助けられながら、
溜め込みすぎることも少なく済みました。
来年もみんなで楽しくやっていきたいです。
まったく心配はしていません。
来年も楽しいでしょう。どうぞよろしく!

*****************

第19回ユース副代表:桃子
会場運営委員会 学生リーダー


副代表を務めておりました、
会場運営委員会(会場設営委員会)の桃子です。
今年1年間副代表をして、みちよさに多く関わることができ、
楽しい面・面白い面・辛い面などなど、様々な面を見ることができました。
第20回では学生らしい企画・イベントを考え、
実行していくことを目標に頑張っていこうと思います!!

*****************


19回をつくれたのは、私たち3人の力だけではありません。
実行委員会、そして支えてくださった多くの方々と共に
つくり上げた19回だと思います。

全ての皆さまに感謝を込めて。

ありがとうございました!!

ではでは、次の代表にバトンタッチしたいと思います!!




こんにちは!ユース新代表のみのりです。
まさか自分が…という思いはありますが、やるからには精一杯努めさせていただきます!どうぞよろしく!!!

そして、来年はなんといってもみちYOSA20周年*
今まで以上にみなさんが楽しめるような素敵なお祭りにしていきたいと考えています♪
特別な20周年を、どうぞお楽しみに…♡

そして!!!
副代表も決まりました。
頼れるダンスガール☆ひなこです!
以下ひなこからのコメントです!!

こんにちは😊
この度副代表になりました、佐野日向子です!
19回のときに先輩方に教えてもらったことを、
しっかりと自分たちでできるように、頑張ります😊
私たちの代は人数が少ないですが、
協力し合い20回のみちYOSAも成功させられるように頑張るので、
よろしくお願いします!

はい!
今回は学年の人数のこともあり、副代表は1人ですが、メンバーは少ないながらも仲良く元気に力を合わせてお祭りを支えていけたらなと思います♪

ちなみに!
各委員会の代表は、

チーム委員会:みのり
企画広報委員会:もとなお
会場設営委員会:しゅうへい


になっています。
よろしくおねがいします。
そして、お気づきの方もいらっしゃるかもしれないですが、実は委員会の名称が変わっております!
以後お見知りおきを。

今後もみちのくYOSAKOIまつりをどうぞよろしくお願いします!!!

以上、顔文字が使えなくてビックリマーク乱用のみのりでした!!!!!


次回の更新は12月29日木曜日です!
お楽しみに♪


スポンサーサイト
[ 2016/12/15 22:55 ] 活動報告 | TB(-) | CM(-)