みちYOSAユースブログ

みちのくYOSAKOIまつりの学生実行委員が日々の活動を綴っています

プログラム委員会です!


こんにちは
プログラム委員会のちーちゃんです!(あんまり呼ばれてない笑)

P1290326.jpg


今日はわたしが所属しているプログラム委員会について紹介します!



まずはメンバー紹介です!

大学院1年のいったくさん(右)

1430287640387.jpg




いつもクールな大学 4年千里さん

IMG_0821.jpg




みんなのお姉さん 大学3年生のはるか先輩(左)
IMG_0638.jpg




秘めた闘志は誰より熱い大学2年のじん
P1290325.jpg


と、わたしで学生は5人です!


この委員会は男の子が多いそしてほぼB型で構成されています笑
ゆるいながらも個性豊かで楽しい仲間です!!!



肝心の仕事内容ですが、お祭りにエントリーするチームさんの募集・対応や
当日の演舞プログラム作成、コンテストの運営などを行っています。

お祭りの要となるチームさんを支える大事なお仕事です!
チームさんと仲良くなる機会も多いです(*^○^*)



この写真は先日行われたチーム説明会の写真です!
お祭りまでの流れやエントリーなどの説明会をしました

IMG_0873.jpg

IMG_0868.jpg

IMG_0882.jpg




わたしは去年からこの委員会でお仕事をさせてもらっていますが、要項作成や電話対応、コンテストの賞状作成などとても充実した仕事内容でやりがいがありました!部内の雰囲気も良いので私は部会がとっても好きです(^^)

プログラム

今年も本祭に向けて頑張ります!!!


次回の更新は5月21日(木)更新です!
おたのしみに~~~(^_^)!
[ 2015/05/07 22:19 ] 活動報告 | TB(-) | CM(-)