みちYOSAユースブログ

みちのくYOSAKOIまつりの学生実行委員が日々の活動を綴っています

みちYOSAまであと2日!

皆さんこんにちは!
ユース代表、プログラム委員会の真子です。

…ついに!ついに!!
まつり前最後のブログ更新ですーー!!!

まつりまで残り2日となりました。
あと2日しかないよ!!


事務局の様子はというと、たくさんの物品で溢れかえっています。
今年は去年より会場が増え、10会場での開催…!
会場が増えたぶん、必要なものも多いということですね。
引っ越してから事務局が狭くなったことも理由の1つかと…笑

さてさて!
そんな事務局で大忙しの毎日を過ごしている私たちですが、まつり当日は10会場に分かれます。
それぞれが会場のことを把握して、連携を取りながら運営をしていきます。
ひとりひとりが実行委員らしく、そして最高のまつりを作り上げられるよう、頑張ります。
私たちユースはスタッフジャンパーを着ていますので、何かあればお気軽にお声掛けください(*'▽'*)

まつり詳細は公式ホームページをチェック!

第19回みちのくYOSAKOIまつり、
全力で頑張っていきます!!


ぜひ会場へ足を運んでみてください☆
お待ちしております!


次回の更新は、まつり後の10/20(木)です!
お楽しみに!
スポンサーサイト
[ 2016/10/06 09:00 ] 日常 | TB(-) | CM(-)