みちYOSAユースブログ

みちのくYOSAKOIまつりの学生実行委員が日々の活動を綴っています

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まつりまであと2か月!

みなさんこんにちは!
ユース代表・プログラム委員会の真子です♪

8月になり、暑い日が続いていますね。
みなさんいかがお過ごしでしょうか。


さてさて、今日は8月11日…

まつりまで残すところ 57日
なんと2か月を切りました…!


各委員会も慌ただしくなり、先日夏休みに入った私たちは日中の時間を大いに活用しています。
私の大学は、10月初めまで夏休み!
課題がないのは嬉しいですが、あっという間に過ぎてしまいそうです。




まつりが近づき、毎月の定例会の形も変わります。
普段は委員会ごとに話し合いをするのですが、
次回からは会場別です。

学生実行委員は、各会場2・3人に分かれます。
まつり前、そして当日に会場を仕切っていくメンバーです。
団結して頑張っていきます ・`ω´・)9




全国各地で開催されるYOSAKOIまつり。
では、今月末に名古屋を舞台に開催されるのは?

そうです、にっぽんど真ん中祭りです!

ソーラン祭りに引き続き、みちYOSAからは私がお手伝いさせていただくことになりました。
祭りの盛り上がりをお伝えできたらいいなと思います!




次回の更新は 8月25日(木) です★
お楽しみに~
スポンサーサイト
[ 2016/08/11 23:28 ] 日常 | TB(-) | CM(-)

