みちYOSAユースブログ

みちのくYOSAKOIまつりの学生実行委員が日々の活動を綴っています

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テナント説明会の報告と引っ越しの報告

こんにちは、みちのくYOSAKOIまつりユース会場委員会一年のさっちゃんです!

7月ももう終わるというじきにも関わらずなかなか梅雨明けしませんね、ムシムシした日が続いていますが、体調管理には気を付けて活動していきましょう。


今日は報告することが二つもあるので、順に報告していきたいと思います。


さて、7月19日(火)に、三越の141ビルにてテナント説明会を行いました!
事前準備に不備があったり、会場準備に時間がかかったりと、いろいろトラブルがありましたが、無事に説明会を終える事ができました。
かなりバタバタしている中での準備だったので、確認に細かい見落としがあったようです。
次からはトラブルを起こさないよう、さらに入念に確認をして説明会に臨みたいと思います。
当日は各会場で、様々な出店があるので、お祭りにいらっしゃった際は、是非美味しいものを買ってみてください!


二つ目の報告です。


お引越しをしました!

長らくお世話になった花京院の事務所とお別れをし、今は立町の事務所で活動をしています。
一軒家のような構造になっていて活動に使える範囲は狭まってしまったのですが、各部屋が分かれているので、そこを活かして効率的に活動していこうと思います!

引っ越し当初は事務所の中も段ボールや家具やその他いろいろな物が溢れていましたが、今では事務局さんたちのおかげでとてもすっきり整頓されている状態です。
本当にありがとうございました!

梅雨明けが待ち遠しいですね、8月になって暑さが本格化していきますが、事務所も新しくなって冷房も完備!
気合い入れて本番に向けて頑張っていきましょう!


次回の更新は8月11日(木)です。お楽しみに!!
スポンサーサイト
[ 2016/07/28 19:46 ] 活動報告 | TB(-) | CM(-)

