みちYOSAユースブログ

みちのくYOSAKOIまつりの学生実行委員が日々の活動を綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

会場の下見に行ってきました

こんにちは!会場委員会のぐっちーです。


だんだんと新入生も委員会に馴染んできて、そろそろ部署の配属も近づいてきています!


さて、私たち会場委員会は会場となるべく場所の下見に行っています。最近だと2箇所を回ってきました!


知っている人もいるとは思いますが、みちのくYOSAKOIまつりは地下鉄の駅の近くを会場にしています。今年から東西線が開通したということで、新しく会場を探しているところです!


会場が確定しだい、随時お知らせしますので楽しみにお待ちください!

最後に、チームのエントリーが6月17日(金)までとなっております!まだのチームさんはお早めに!

以上ぐっちーからでした〜


[ 2016/06/02 19:59 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)

