みちYOSAユースブログ

みちのくYOSAKOIまつりの学生実行委員が日々の活動を綴っています

新入生とのお花見



こんにちは!会場運営委員会のあーちゃんです!

IMG_1206.jpg


4月11日は新歓のお花見でした!
が、あいにくの雨...事務局で行うことに。それでも7人の新入生が参加してくれました!!感動!

手作りの豚汁、焼きそば、おにぎりをみんなで食べながら、交流しました(^^)



海の家でバイト経験のあるしほねえー、大活躍です!

bぉgしっぽ



新入生もおにぎりを一緒に作ってくれました!!

blogおにぎり


お花見はできませんでしたが、手作りのものをみんなで食べるのはいいですね!
参加したユースメンバーはどぎまぎしながらも新入生といろいろな話ができたと思います!新入生も楽しんでもらえたならうれしいな~

みちよさの楽しさを知ってほしい!
と改めて感じる1日でした☆


さて、さて4月11日はあいにくの天気でしたが・・・

4月18日の説明会はとても気持ちのいい天気で多くの新入生が参加してくれました!

blogお茶


blog晴れ


写真を見てお分かりだと思いますが、当初予定はしていなかったお花見をしちゃいました~♬

この日に実行委員会に登録してくれた子もいて喜ばしい限りです



新たな仲間ができ、今後の活動もますます楽しみです^^
blog集合




新入生のみなさん!まだまだイベントあります!
<ユース説明会>
日時       :5月10日(日)13:00~
集合時間場所 :12:40に仙台駅ステンドグラス前集合
  
ぜひぜひ気軽に参加してください^^


次の更新は
5月7日(木)です!!
お楽しみに~~!


※皆様のコメント、質問等はHP上のお問い合わせホームにて受け付けております^^

[ 2015/04/23 20:36 ] 活動報告 | TB(-) | CM(-)