みちYOSAユースブログ

みちのくYOSAKOIまつりの学生実行委員が日々の活動を綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GWです!

こんにちは!会場運営委員会の桃子です!

GWはいかがおすごしでしょうか??
私は部屋の模様替えとバイトをしてました...すごくインドアなGWです

今回は
・会場運営委員会について
・あおば通ギャラリー
・ユース説明会
について書きます

会場運営委員会は名前通り、会場関係全ての仕事を行ってます
まずするのは会場を決めるところから申請をするまで!
あと会場が決まってもステージや音響、照明がないと素晴らしいステージを作り上げることはできませんね!
なので業者の方にステージ作りをお願いすることもします!!
おまつり当日、おいしい出店がたくさんありますが、出店してくれるテナントの方にお声がけなどをするのも会場運営委員会の仕事です!

会場運営委員会は「縁の下の力持ち」な役職ですね!

○あおば通ギャラリー
あおば通で写真展を行います!
受賞作品の中から数枚、あおば通地下道に5/16~5/31の間展示します
写真を見て、ぜひ去年のみちよさを思い出してみてくださいね!!
詳細は こちら

○ユース説明会のお知らせ
学生の皆さんへ、学生実行委員の説明会を行います!
日にち:5/7
時間:①10:00~
②13:00~
③15:30~
集合場所:仙台駅西口ステンドグラス前
3回やるので、時間の合うときにぜひ来てくださいね!!
みちよさを知りたい!関わってみたい!いろんな人待ってます!!

今回はこの辺で~
次回の更新をお楽しみに☆
5月19日(木)更新予定です!
[ 2016/05/05 23:52 ] 活動報告 | TB(-) | CM(-)

