みちYOSAユースブログ

みちのくYOSAKOIまつりの学生実行委員が日々の活動を綴っています

エントリー始まりました!

みなさんこんにちは!
プログラム委員会の真子です

すっかり桜も散ってしまいましたね…。
日中暖かくなったなぁと薄着をすると、
夜の事務局帰りが寒くて後悔します(-_-;)

さて、今回は次の3つについてです!
・チームエントリー開始
・チーム説明会報告
・プログラム委員会の仕事内容

***

まずは、「チームエントリー」について。
4月18日(月)から、チームのエントリーが始まりました!!
既に数チームの方から申込みをいただいています。
嬉しいですね( ̄∀ ̄) ありがとうございます!

締切は 6月17日(金) です。
後回しにしていたら締切間近(;'∀')ってことにならないように
皆さまお忘れなく!笑

エントリーは こちら から☆

***

次に、「チーム説明会」について!
日付が前後してしまいますが、
4月17日(日)はチーム説明会でした。

新規チームの方にもお越しいただいて
嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノ

チーム説明会2


↑チーム説明会の様子


***
最後に、「プログラム委員会の仕事内容」について。

ここまでチームさんについて書いてきたように、
プログラム委員会は「チームに関する」委員会です。
2年前までは「チーム部」という名前でした。

4月まではチーム募集要項を作成し、
今の時期はチームエントリーについて担当しています。
チームさんから届いた提出物の受付をしたり、
演舞スケジュールを作成したりしています。

チームさんと関わる機会も多く、
プログラム委員会のメンバーはチーム名に強いです笑
難読チーム名もスラスラ読めて、
他の委員会のみんなに優越感(´_ゝ`)ドヤァ…

他にもいろんな仕事はありますが、
それはまたブログ内で語ることにしましょう…(-∀-)

さて!今回はこんなところで失礼します。
チームの皆さん、エントリーお待ちしております!!

次の更新は5月5日(木) です♪
お楽しみに~~
スポンサーサイト
[ 2016/04/21 22:14 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)