みちYOSAユースブログ

みちのくYOSAKOIまつりの学生実行委員が日々の活動を綴っています

謝罪。と今後について!

皆様こんにちは!
第18回ユース代表のやんちゃんです。

久しぶりの更新となりますが、まずは謝罪から。
ユースブログ、しばらく音沙汰がなく申し訳ありませんでした。

まつりが近づき忙しくなったのもありましたが、
まつり終了後もなかなか書けず。
完全に燃え尽きておりました。。。


楽しみにしてくださっていた方々、ごめんなさい。


そして、第18回みちのくYOSAKOIまつりもおかげさまで無事終えることが出来ました。
本当に、多くの皆様に支えられて成り立っているのだと考えさせられるおまつりでした。
記念すべき第20回に向けて、みちYOSAのあり方を考えていきたいと思います。
ご参加、ご観覧のほどありがとうございました!!!!!






今後はユースの活動もこまめに更新してくれると思いますので
引き続きよろしくお願いいたします。

どこか他人事のような文面ですが・・・

なぜかというと
11月5日(木)にユースで動きがあったのです。
そうです、新代表を決める選挙です…。

というわけで!ここからは新代表にバトンタッチしたいと思います!



…コホン、改めまして、
この度新学生代表となりました、真子です!!


他推薦で選んでいただいた私ですが、意気込みはじゅうぶん!
第19回ではまつりの規模も拡大できるように、
新しいことにも取り組んでいきたいと考えています。
みんなを引っ張っていくことはもちろんですが、
みんなで考えて活動していけるユースにしたいです。

さて、副代表も2人決まりました!
まずは、畑で大活躍☆
まつりでは 紅舞獅 さんで旗振りを頑張っていた、
大学1年 企画渉外委員会所属の南海!
「副といえど代表のサポートって感じにならないように
積極的に活動していきたいです。by南海」

次に、総踊りのダンスリーダー☆
みんなを明るく引っ張ってくれる、
大学1年 企画渉外委員会所属の桃子!
「そして来年を見据えた活動の為に、
実行委員会の活動の全体把握をしながら頑張っていきます by桃子」

まつりが終わって一段落。
しかし、1月17日(日)には「第2回 新春東日本大会」が待っています!

知ってる人も、何それ?って人も。
詳細はこちらから
参加チーム募集中です!是非ご参加ください(*'▽'*)


新しい体制になったユース。
前代表のやんさんのように、私も立派に務めてみせます。
第18回から第19回へ。
体制も気持ちも一新したユースを、どうぞよろしくお願い致します。

第19回代表陣2


写真左から 桃子・真子・南海

⇒次回の更新は 12月3日(木)です!お楽しみに!!
スポンサーサイト
[ 2015/11/19 23:14 ] 活動報告 | TB(-) | CM(-)