みちYOSAユースブログ

みちのくYOSAKOIまつりの学生実行委員が日々の活動を綴っています

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)



企画渉外委員会の雨男です
minami.jpg




最近は雨が多くて嫌になってしまいます。




ユースでも、いつも元気な人がダウンしたり畑が流されたりとありました。雨は怖いですね。





そうでした、畑が流されたらしいです。
(みちよさでは、お祭りに協力していただいている会社さんからのご厚意で、畑を貸していただいており野菜を作っています)



今度確認に行ってみたいと思います。私が植えたサツマイモたちとこんな形でお別れをすることになるなんて・・・。




明日は鶴ケ谷小学校に演舞指導に行く日です。


雨男は一抹どころでない不安がありますが、頑張ってきます。


小学生とちゃんとお話しできるでしょうか。踊り以上に心配です。

それでは、今回はこのあたりで。読み返してみると悲しい事しか書いてありませんね。


当日雨が降らないことを今から祈りながら失礼いたします。以上、全身筋肉痛の雨男が書かせていただきました。


  
  ・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・


最後にユース代表のやんちゃんからツイートさせてください。

皆様こんにちは!

本祭が日に日に近づき、毎日まつりのことを考えています。o○


朝起きて 事務局で作業 夜帰る


無意識に一句詠んでしまいました。


毎日みちYOSA充しております。
本祭まであと22日。。。!!!!!

愚直に準備を進めてまいります。
最後までよろしくお願いいたします。


次の更新は9月24日(木)です!
それでは^^







スポンサーサイト
[ 2015/09/17 22:13 ] 日常 | TB(-) | CM(-)

