みちYOSAユースブログ

みちのくYOSAKOIまつりの学生実行委員が日々の活動を綴っています

まつりが近づいてきました…!

みなさんこんにちは!

企画渉外委員会1年のももこです(左)
ももこ


今回初ブログとなります


今日は9月18日のよさこい講習会in鶴谷小学校に向けて、総踊りの練習を行いました。


毎年、演舞指導という名目で鶴谷小学校にお邪魔させていただいているのですが
今年もその季節がやってきたと先輩方がはりきっていました。


昨年の様子↓

鶴小2014


鶴小2014☆


今日の練習は乱舞に加え、踊るYOSAKOI愛日本の2曲をやりましたが…もう少し練習が必要といったところです笑
18日までにがんばりますよ!


さて、今日を含めずに数えると本祭まで あと36日になりました

さらに気を引き締めて準備を進めていきます。


【告知】
イケてる旗持ちグランプリ参加者を現在も絶賛募集中です!!
旗持ちの方であれば、男女問わずお待ちしております。
↓下のリンク(イケてる旗持ちグランプリ開催のご案内)より要項をご確認ください。
http://michinoku-yosakoi.net/2015/07/29/1540.html
皆さまのご参加お待ちしております。


次の更新は9月17日(木)です!!!
お楽しみに!
[ 2015/09/03 20:03 ] 活動報告 | TB(-) | CM(-)