みちYOSAユースブログ

みちのくYOSAKOIまつりの学生実行委員が日々の活動を綴っています

暑中お見舞い申し上げます。

今のメガネはJINS
どうも千里(せんり)です。
華の平成4年度生まれでプログラム委員会に所属しています。


千里





ブログ上では初の男子ですね。いままでは女の子ばっかり書いていました。安心してください、男子も同じくらい居ます。
・・・たぶん。




さて、今回は日々のユースの活動について話します。
とはいっても最近のユースは各委員会が忙しくてそのお手伝いに追われてユースの活動らしい活動ができていません(-_-;)

私が所属するプログラム委員会は演舞のスケジュールを組んだり、コンテストの審査基準を検討したりと大忙しです(∵)

ぽぐ

毎日暑くて暑くて大変でしたが最近、ついに事務局にクーラーが設置されました(喜)
いっぱい事務局来なきゃなぁ・・・

また、コンテストの一般審査員を募集しています。興味のある方は是非!!!

今後はみんなが夏休みに入って本格的な活動が始まるでしょう。よし、気合を入れよう・・・
ちなみに私の大学は7月下旬から8月下旬までの小学生のような夏休みです。そんななか私は優雅な就職活動生活を送っています(笑)

あと、夏休みも2週間か・・・

次回の更新日は、
8月20日(木)です!!
こうご期待。

スポンサーサイト
[ 2015/08/06 22:08 ] 活動報告 | TB(-) | CM(-)