みちYOSAユースブログ

みちのくYOSAKOIまつりの学生実行委員が日々の活動を綴っています

ブログ始めました!



みなさんこんにちは!!

みちのくYOSAKOIまつり実行委員会ユースです!



ついに・・・・

ブログを始めることになりました~

栄えある第1回目の記事を書くのは
第18回ユース代表のやんちゃんです!!
P2070339.jpg

手前にいるのが私です!!!微笑んでいます。
これからユースのみんなで更新していきたいと思いますのでよろしくお願いします!!




さて、今日は皆さんにブログを始めた経緯、ユースのことについてお話ししたいと思います^^

私たち実行委員は皆様の応援をいただき日々まつりの準備を進めております。


しかし!


そもそも実行委員会って何をしているの?
ユースって何??

そう思われている方も多いと思います。

そこで私たちは、ブログを通して皆様に実行委員の活動をお伝えできたらなと思い始めることにしました。
不慣れなことが多いので、ぜひ暖かく見守っていただけたらと思います・・・!




私たちユースは、仙台市内の18歳以上22歳以下の社会人、または大学、短期大学、専門学校の学生で成り立っています。

活動は毎週木曜日のミーティング、まつりまでのさまざまなイベントの準備・運営を行っています。

blog3.jpg


すべき活動をしながら、空いている日はユースのみんなでお出かけしたり、まったり語ったりとプライベートでも仲がイイです♪

詳しい活動内容は1年間かけて皆様にお伝えしていきたいと思いますので今後のブログを楽しみにしていてくださいね~^^!

現在は総勢14名の学生で楽しくわいわい活動しています!!!

blog2.jpg

blog.jpg

私たちは新歓シーズンを過ぎてもユースを大・大募集していますので、気になったら事務局に来てみてくださ~~~い!お待ちしております^^



ブログの更新は 毎月第2、第3 木曜日☆

次の更新は4月9日(木)です!!!
それではまたお会いしましょう~~~


※皆様のコメント、質問等はHP上のお問い合わせホームにて受け付けております^^










[ 2015/03/26 20:54 ] 活動報告 | TB(-) | CM(-)