FC2ブログ

みちYOSAユースブログ

みちのくYOSAKOIまつりの学生実行委員が日々の活動を綴っています
月別アーカイブ  [ 2019年05月 ] 

チーム説明会とお花見とチョコレート

皆さんこんにちは!今回のブログ更新をさせていただきます、
みちのくYOSAKOIまつり実行委員会ユースの村上2号です!
好きな食べ物はチョコレートです!



先日、4月13日にチーム説明会を開催しました!
足を運んでくださりましたチームの皆様、貴重なお時間をありがとうございました。
ユースの大先輩からの熱い演説から始まりました説明会ですが、参加要項やコンテストについて前21回と変更点が多々ございました。説明会当日、参加できなかったチームさんには募集要項などの資料をお送りしましたので目を通すだけでなく、熟読していただけると幸いです。また、説明会でお伝えした内容は多少変更となる場合がありますのでご容赦ください。


そして、今年のチームガイダンス及びコンテスト抽選会は7月6日(土)に行います。
説明会以降改めて決定した、確定の情報をお伝えいたします。
こちらの案内は日にちが近くなりましたら改めてご案内いたします。
多くのチームさんのお越しを、お待ちしております!!

私たち実行委員会、前回よりパワーアップした本祭を目指してやる気に満ち満ちています!!



さて、話は変わりまして、4月20、21日にお花見を開催しました!
2日間とも良い天気で迎えることができました!
良い天気過ぎてチョコレートが溶けて最悪でした。。。
しかし!多くの人が来てくれて感動…!!
来てくれてありがとうございました!
楽しんでくれたのなら嬉しいです!
みちよさに入ってくれたらもっと嬉しいです!(笑)


みちよさに入るか迷ってる…って人に朗報です!
説明会を2回も!開催します!
5月11日(土)10時
5月19日(日)13時
勾当台公園駅(公園2出口)集合


上記の日時、場所にて僕たち実行委員が紫色のはっぴを着てお待ちしています!
そこから僕たち実行委員の主な活動場所である事務局へ行きます!
お花見に来てくれた人も、来れなかったよって人も誰でも大歓迎です!!!
全力でお待ちしてます!!


↓↓説明会に行けないけど入りたいよって方、いつでも連絡お待ちしております↓↓
Twitterはこちら
メールはこちら


以上、村上2号がお送りしました~☆
スポンサーサイト



[ 2019/05/10 20:41 ] 活動報告 | TB(-) | CM(-)