みちYOSAユースブログ

みちのくYOSAKOIまつりの学生実行委員が日々の活動を綴っています

祭りの季節ですね!

こんにちは! ユースブログを初めて担当させて頂きます。ヒロタクです!!
よろしくお願いします♪(/・ω・)/ ♪




さて、最近はジメジメしたいや~な天気が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?
事務局では本祭に向けて着々と準備が進んでおります。





7月20日に行われたユース定例会では、当日の具体的な動きについて話し合われ、みちYOSA実行委員としての実感が湧いて参りました!!(=゚ω゚)ノ




9月にはユースのメンバーでキャンプが計画されています!非常に楽しみで、待ち遠しいです!!(。>ω<。)ノ




これから定例会や各部会の回数も本祭に向けて増えて行きます。私としても、こうして一つの目標に向けて力を合わせ、様々な面で交流が深まっていくことが本当に幸せでございますヾ(o´∀`o)ノヾ(o´∀`o)ノ




ところで、皆さんご存知、我らがみちのくちゃんが、




7月28日放送のMiMiよりマーケット(仙台放送)に出演することになりました!!




ぜひぜひご覧下さい!!!(^-^)/(^-^)/
時間は11:20~11:25です!




最後に

暑さが本格的に厳しくなって参りました。熱中症には十分にお気を付け下さい!
次回のブログ更新は8月10日を予定しております!
ではまた!!!(・Д・)ノ(・Д・)ノ







[ 2017/07/25 20:19 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)

ガイダンス&コンテスト抽選会


こんにちは!
今回初めてブログを担当します、チーム委員会一年のしおりです。
よろしくお願いします(=゚ω゚)ノ


7月2日(日)にガイダンス&コンテスト抽選会を開催しました!

ガイダンス後、待ちに待った抽選会が行われました。
代表してチーム委員が全てのくじを引きましたが…

予想外の結果に会場がざわつきましたΣ(゚д゚ )

今年も白熱したコンテストになりそうです。楽しみですね!+゚。*(*´∀`*)*。゚+



抽選会の様子


IMG_4828.jpg



そして今、
みちよさユースメンバーでのキャンプを計画しています!

去年のキャンプはとても楽しかったそうです。
今年も楽しいキャンプができるように頑張りますp(*^-^*)q


最後に、
宮城でも30を超える暑い日が続いています。
熱中症には気を付けて、暑い夏を乗り切りましょうヽ(´∀`)ノ

以上で今回のブログを終わります。

次回のブログは7月27日です、
ではまた!



[ 2017/07/13 20:11 ] 活動報告 | TB(-) | CM(-)